NEWS

いえもにあ

いえもにあ
2020.11.14〜23
いきもにあ公式サイト内
https://www.equimonia.net

「いきもにあ」は、物販・展示ブースの他に生きものハカセによる講演会、動物園や博物館の情報展示などを行い、さまざまな角度から「いきもの」を楽しみ、知ることができるイベントです。
微生物や昆虫、深海生物、古生物、植物…。動物園や水族館の人気者から多くの人が見たことのないマニアックな種まで、いきもののジャンルに制限はありません。
全てに共通するのは、対象となる生物種への愛と探究心。
ドローイング作品からフィギュアなどの立体作品など、表現方法も様々。
アクセサリー、ステーショナリーなどのグッズ販売や、標本や博物図の販売など、バラエティに富んだブースが出展します。
例年大きなホールでの開催を行っておりますが、今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からオンラインでの開催となりました。今年はいえもにあを「いえ」で楽しむ10日間。一緒に盛り上げましょう!

小山兼吉商店はオンラインショップでの販売で参加いたします。
14日〜21日(いえもにあ終了前々日まで)は小山兼吉商店オンラインショップで使える5%オフクーポンがございます。
ぜひお買い物の際にクーポンコードshop120thx2を入力してお使いください。
(入力しないと割引になりません。お買い物後には適用されませんのでご注意ください)

To Page Top